ウブド周辺ツアー!!
    JUGEMテーマ:旅行

今日は、先日結婚式を挙げられたお客様のご親族とツアーに出かけました。バス

6日のツアーで大量にお土産を購入しているので、今日はちょっとだけね♪という事でしたが・・・布問屋さんでスイッチON!!!グッド

スーパーでは、地元コスメを大量買いっ!!ときめき

朝早くに出発したはずですが、ゴアガジャ寺院に到着したのが午後2時過ぎ・・・びっくり

キンタマーニ高原へ向かう途中、ヤツに挑戦っ!!パンチ

結果は・・・1勝2敗1引き分けってところです。。。イヒヒ

高原では完璧に晴れ上がり・・・ハート大小湖を見下ろしながらの「遅い」昼食。

昼食後、グヌンカウイスバトゥ寺院へ立ち寄りましたが・・・突然の土砂降りにあい断念。

夕食は軽〜く老大にて名物のおかゆ&海老ちゃん。。。チョキ

今晩「成田」へ向けてご出発のお客様・・・雪が心配です。気を付けてお帰り下さいっ!! ありがとうございました。楽しい

Comment:
    2014/02/11 11:32 PM, 海物語@JOE wrote:
    翼さん
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!!
    あらら・・・雪の影響がそんな所で。

めぐさんも今日、お土産追加で買ってましたよぉ〜!!(笑)

ぜひ、また遊びにお越しくださいね。ありがとうございました!!!
    2014/02/10 2:46 PM, 翼 wrote:
    いろいろとありがとうございました(*´∀`)♪ものすごく楽しかったです!

あれから、成田空港で帰宅難民になり…東京駅に着いたのは夕方でした…( ´△`)

夜には無事に自宅に到着しました!!帰ってきて、お土産整理してたらもっといっぱい買えば良かったと後悔しました(笑)←あんだけ買ったのに…
    Add a comment:

22232425262728
    293031
    << July 2018 >>
    ENTRY(latest 5)
    ARCHIVES
    LINK
    RECOMMEND
    無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.