男二人でビーチツアー・・・。
0
    JUGEMテーマ:旅行

    今日は、東京都よりお越し頂いたお客様(海物語8度目です!!ありがとうございます!!)と、男二人ビーチツアーびっくりに行ってきました。

    お客様より・・・来る度に変化しているバリ島(ビーチも含め)を見てみたい!!とリクエストを頂き、ツアーに出発!!車

    まずは・・・ドリームランド・ビーチからスタート!!グッド(現在はニュークタビーチと呼ばれています)

    温暖化の影響なのか・・・波が砂浜を大きくえぐってしまっています。悲しい

    ライフガードのお兄さん達も、年々砂浜が無くなっていっちゃうヨォ〜。数年後にはココも水没しちゃうかも・・・と嘆いていました。ショック

    続いては・・・バランガン・ビーチ。ときめき

    お昼ご飯に、ワルン・ウィスマサリにてポークリブをガブリッ!!拍手

    午後からは、東側のビーチを探索っ!!晴れ

    東側は、大規模ホテルの開発が進み・・・お気に入りだった海岸が全て無くなってしまっていました。バッド

    ビーチ視察の後は、SAKURAスパで極楽マッサージ。ときめき

    夕食は、ワルンマリーナで「もうこれ以上入りません・・・」と、言う程の爆食。食事

    年々変わりゆくバリ島ですが、これからも続けてお越しくださいねぇ〜!!楽しい
    Comment:
    2013/08/01 12:29 AM, かりん wrote:
    ありがとうございました。
    またブログを楽しみに読ませていただきます。
    お礼まで
    2013/07/27 11:15 PM, 海物語@JOE wrote:
    かりんさん
    メッセージありがとうございます。

    ウィスマサリは一旦閉店し、その後場所を移動して再OPENしました。

    しかし、そのお店も残念ながら閉店してしまっています。

    オーナーのクトゥさんは、現在スラバヤにてレストランのアドバイザーをされいます。

    素敵なお店だったのですが、残念です。。。



    2013/07/27 10:57 PM, かりん wrote:
    JOEさん
    こんにちわ。突然コメントを入れさせていただきます。この日のブログの「ワルン ウィスマサリ」を探しているのですが、2010年頃にクローズされたと聞いていました。カユマニスやアマン系にいらしたシェフのお店ですよね?
    このワルンはまた再開しているのですか?もしよろしければ、ワルンの住所か電話番号を教えていただけませんでしょうか。
    Add a comment:









    CALENDAR
    SMTWTFS
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
    << March 2018 >>
    ENTRY(latest 5)
    ARCHIVES
    CATEGORY
    COMMENT
    PROFILE
    like box
    MOBILE
    qrcode
    LINK
    RECOMMEND
    無料ブログ作成サービス JUGEM

    (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.